人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやいや^^;
最近ブログ更新をサボっていたため1週間以上更新間隔があいてしまいました^^;

 まずは以前に書いたかもしれないけどアシストスキル唯一の範囲スキル、バーストクラックについて。
 このスキルはアシストLV28から使用可能になります。
 し・か・し、バーストクラックは斧爆弾(ナイトのアックスボム)などの2次スキルと異なりマスターしてもノーマル攻撃の略2倍の威力しかないうえ攻撃範囲も小さいという欠点があります。

 また、キャスティングタイムが長めであるため3匹以上のモンスターを対象にバーストしていると良く吹っ飛ばされます^^;
 
 飛ばされると立ち上がるまで時間がかかる上、下手をするとクリティカルの連発を喰らいそのままお亡くなりになることが多々あります。

 ですのでバーストするときはFキーに回復用の食料と秘薬を設定しておく必要があります^^;

 ↓は華麗なバーストをSSしようとした途端飛ばされてお亡くなりになる直前のSSです
いやいや^^;_a0092672_1724968.jpg



 あと、鉱山で何とか奥の部屋までいけるようになりました。
 普通の人は○○の部屋の右側の○○で走りながら○○で○○に出て奥の部屋まで行っているようですが、私の場合普通の人と同じ方法では行けないので、同じ部屋の正面の○○でモンスターの攻撃を受けながら○○すると○○にでて奥の部屋まで行けました^^
 このとき○○の巻物を使っていると楽に○○に出ることができます^^;
(○○の中は何でしょうね?^^;)

鉱山の奥には溶岩で分断された別部屋がありあそこまで行けば血のトリルビとかと御面会ができるんですが・・・・マジじゃないと行けない・・・らしい;;

悔しいからバイオレットトリルビ2匹を範囲で葬りウサ晴らし^^;
いやいや^^;_a0092672_17385330.jpg

↑で「アイテムを使用するには、しばらくお待ちください。」の表示は食料を設定しているFキーを連打している証拠です^^;
(バイオレットトリルビはLV82の私が倒すと1体あたり0.06%入るから美味しいけど、巨大なヘジャードバイオレットトリルビがいるので要注意^^;)

まだしばらくは鉱山に篭っていそう^^;

あと18日にギル戦があったけど次の機会にしますね^^
by sss_jeny_sss | 2006-11-23 17:41 | フリフのこと
<< 先週のギル戦^^;(遅っ) ムフフ(^v^) >>