人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一月以上も
更新をサボっていました^^;
実は忘れていましたm(_ _)m

年始から今日まで色々ありました。
な・なんと3月末まで†七星剣†のギルマス代行を命じられ、今ギルマス職をしています。

理由は・・・・ひ・み・つ

1月14日にはコジェニにギルマスを渡してクロックに逝ってきました^^
今回も皆余裕でクロックをいじめました^^;
一月以上も_a0092672_1344713.jpg


皆さん手馴れてきましたね~^^

1月21日には月夜烏さんとのギル戦でした。
ギル戦となると後先考えずに突っ込む癖がついていてギルマスなのに特攻して3勝6敗の負け越し・・・・でも楽しかったです^^
一月以上も_a0092672_138739.jpg


後はギルドイベントをしたり、エンシェントシールドを+9にしたり色々とありました^^;

ところで、3月11日は†七星剣†の創立1周年!

最初7名で始めたギルドがここまで続くとは思いませんでした。
minskさんの人柄ですね^^

今年の3月11日は創立記念祭としてまたギルドイベントをやりたいと思ってます^^
そのときはまたこの場を借りて報告します^^
by sss_jeny_sss | 2007-02-07 01:41 | フリフのこと
<< 4ヶ月・・・・orz おおそうじ^^; >>