人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週のギル戦^^;(遅っ)
前回の投稿で予告しました11月18日に参加したギル戦の報告です・・^^;

今回のギル戦の相手は「ちぇえた」さん率いるCocktailさんです。

Cocktailさんとは7月15日に†七星剣†が初めて対戦したギルドです。

そのときの結果は・・・3勝12敗・・・・・・・;;

惨敗でした。

そして今回リベンジ^^

場所はセイントモーニング北区のティナがいるステーション付近!

初めてのギル戦はソニック覚えたてだったけど、今回はビルポスター最強攻撃スキル「アッサルラアルライクム」(う~ん正式名称は長い^^;、アッサルで行こう)はとっくに習得済み^^

と思っていたらマスターにはアッサルとジェスター最強スキル「ヒットオブペニャ」禁止とのこと・・・ま・いいか。

んでギル戦開始・・・・早々サイキさん発見・「やべ!」と思っているとあっさりサターンアイ(邪眼)で身動きとれず、攻撃も届かない状態でお亡くなりになりました・・・・てぃ~ん;;

ビルポの天敵ですねぃ・・・・

あとは見学したり相手ギルマスに直行して必殺「スタンハンド」+「ソニックハンド」で2回ほど撃破(と本人は思っている)したり、背後を突こうと迂回している間に負けたりと楽しみました。^^

結果は七星剣の勝ち越し^^

無事リベンジを果たしました


ギル戦終了後の楽しみは集合SS

Cocktailのみなさんありがとうございました^^
先週のギル戦^^;(遅っ)_a0092672_814457.jpg


これで終わりかなと思っていたら何やら大名行列が・・・・^^;

先週のギル戦^^;(遅っ)_a0092672_833325.jpg


この列は延々と伸びセイントモーニングまでの大行進^^;

最後には裸族の行進になってしまっていました。

そんなこんなで皆さん撤収、楽しいひと時をすごさせていただきました^^
by sss_jeny_sss | 2006-11-25 08:06 | フリフのこと
<< 久々の更新 いやいや^^; >>