人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおそうじ^^;
 仕事を26日から休んで(ぇ)今年の仕事は25日で終わり!

 てとこで、PCの電源を350W⇒500WへPower UP!!

 静音電源を買ったのでPCが静かに・・・・ってCPUファンが五月蝿い;;

 う~ん次はケースファンとCPUファンの交換しなければ^^;

 でも今までは電源ファンの音が大きかったから夜スキ上げ放置していると家族にばれて(どんな電源だ)「電気代がもったいない!!」とお叱りの言葉・・・でも電源変えてからはばれていない・・・と思う^^;

 んでケースを空けたら凄いほこり><

 缶のダストブロワーと掃除機でおそうじ・おそうじ・・・・CPUファンのフィンにほこりが結構溜まってました(´д`)

 よくアスロン64が熱暴走しなかったものだ^^;

 さて、フリフは・・・昨日LV87になりました。

 最近は紫はヘジャーが怖いんでS象を狩っています・・・

 中にはお茶目なS象さんがいてパイプの上で狩る羽目に^^;
おおそうじ^^;_a0092672_18272852.jpg


たまに、紫に行きますが、昨日青ロチフルで奇妙な集団を発見!
サンタに変身して青ロチフルを狩っていました。
おおそうじ^^;_a0092672_1831395.jpg

 いや、別に変身して狩ること自体をどうこういうつもりはないんですが、サンタってアクションがほとんどないから傍からみると不気味なんですよね^^;

あと趣味で遊んでいるCGの合成画をUPします
おおそうじ^^;_a0092672_18372519.jpg

↑我がギルド名の「七星剣」がスチーム生息地に突き刺さっているイメージです^^;

まだ稚拙ですが色々と遊んで面白いCGを作りたいと思いますm(_ _)m
by sss_jeny_sss | 2006-12-29 18:38 | フリフのこと
<< 一月以上も リンク集だよ^^ >>